インターネット広告 2009年4 月 6日 written by Katsuo

WEBサービス・IT系ニュース

ニコニ広告の批評記事、結構待ってました!
この精神はいいかもしれない。
やっぱ中国でウケるのかな?日本でも英語系のニュースとか翻訳するブログが人気だし。
オバマさんは.obamaのドメインを作ろうとしたり、結構ネットに関心があるみたいで。選挙の時もネットをうまく使いましたしね。数年で変わってくるのかな。
プログラマーに営業や販売・経営スキルが付くと、割と最強?
Yahooブログが3位とか、なんで?ブロガーの質とか更新ボリュームでいったら底辺ランクだろうな。検索でも引っかからないしはてブでも見かけない。
広告の仕方が時代に流れて変わってきてる感じだね。

今日のネタ、話題

広告マンがプレゼンの話をするとかかっこいい!
携帯電話に欲しい機能:マウスになってほしい。USBなりBluetoothでパソコンと連動して。出かけ先にマウス持っていかなくても済む。

Leave a Reply