ホットエントリー 2009年3 月 21日 written by Katsuo

WEBサービス・IT系ニュース

ブログって日記だから、思った妄想そのまま書けるよね。人間がコンテンツなのがブログなんだな、って思った。
この発想法はすごいwwwwwwなーるほど!送るの緊張する相手には何度も取り消していつまでも悩んでしまいそうですな。
この発想も凄い!!!
ちょっとあとで見てみる。
この手紙mixiで流行ってたね。ジェネレート系って簡単に作れてセンス生かす部分を発揮しやすいからいつか作ってみたい。
ついったーのbotを開発すると注目浴びるよね。クックパッドにリンクはってあるけど、これが新手のWEBサービスなら良い宣伝にもなる。「単語をポストするとそのキャッチコピーを考えて返してくれるbot」つくろうかな。で、キャッチコピー100本ノックもやってくれて、残り99はWEBサービスにリンクを繋げる。
これあとで超じっくり読むし!!
だれこのひと?

Leave a Reply